第10回:学生時代の友達の言動にモヤッとした話 Part4

さあ!はじまります!

 

第10回目は学生時代の友達の言動にモヤッとした話 Part4です。

 

放送では「8回目」と言ってますが、前回、前々回とインタビューの放送を配信したため数字がズレてしまいました。

前回で学生時代の友達と久しぶりに集まったときの言動にモヤッとした話が終わったと思いきや、あともう1つエピソードがあったことを後になって気づきました。

この4つのエピソードの中で、一番私がモヤッとしたのが前回お話した「私がいないときに他の人に私のことを聞く」ということだったので、言い終った感があり、今回のエピソードを忘れていたのだと思います。

それなら前回で終わらせればいいじゃないかとも思いましたが、自分と友達との価値観の違いを整理して、きっちり終わらせたかったので追加で話します。

今回は、帰り道でのモヤッとした話です。

 

今度こそ、この集まりに関しては最終回です。

 

あなたはこの話を聞いてどう思うでしょうか?

今回久しぶりに学生時代の友達に会う前から会ったときまで、友達との価値観の違いから私がモヤッとした話を4回に分けてお届けします。

あなたも友達付き合いの中で些細なモヤッとがあるのではないでしょうか?

 

それでは、お聞きください。

 

HP: OPEN MIND カウンセリングルーム
メルマガ: 笑顔を引き出すカウンセリング
YouTube: 萩原あみYouTubeチャンネル

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です