第12回:共感できない

第12回目は「共感できない」です。

 

放送では「11回目」と言ってますが、途中でインタビューの放送を配信したため、数字がズレてしまいました。

 

最近「共感できない」ってどういうときに思いましたか?

また、共感できなかったらどうしますか?

 

ドラマの視聴者さんが「共感できない」という意見を述べているのを知り、感じたことを今回話しています。

 

人は共感を求めるけれども、人に対して共感できないと思うこともあります。

ということは、共感されることは難しいということです。

自分が望むほど、共感は得られないのかもしれません。

人から共感してもらいたければ、まずは人に対して共感しようという気持ちで人と接することが大事になってきます。

 

それでは、お聞きください。

 

HP: OPEN MIND カウンセリングルーム
メルマガ: 笑顔を引き出すカウンセリング
YouTube: 萩原あみYouTubeチャンネル

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です