第9回:コーチングとヒーリングを使って目標達成&夢実現!

さあ!はじまります!

 

 

第9回目はコーチングとヒーリングを使って目標達成&夢実現!です。

 

性懲りもなくまたまたインタビューしちゃいました!

第2回目のゲストは鍼灸師アフィリエイターのタッキーさんこと大滝義隆さんです。

タッキーさんは家族との自由な時間を得るために収入の柱を増やし、本業の鍼灸師の他にもインターネットビジネスを始めてアフィリエイターとしても活動し、半年前から夢実現や目標達成するためのコーチングのセッションも行っています。

わたしもタッキーさんのコーチングを受け、ずっとモヤモヤしていたものが解消され、これからやるべきことが具体化され、とても感謝感激しました。

ぜひともこの感動をできるだけ多くの人に伝えたいと思い、タッキーさんに「インタビューさせてください!」と急遽お願いし、快諾していただけました。

タッキーさんのコーチングは「氣アライメント」というヒーリングも掛け合わせていますので、顕在意識のみならず、潜在意識にもアプローチできるのが特徴です。
セッションは対面やSkypeで行っており、「氣アライメント」は遠隔でも可能なのでSkypeでもヒーリングの効果が現れるのです。
スゴイ!

 

それでは、お聞きください。

大滝義隆Facebook: Yoshitaka Ohtaki

HP: OPEN MIND カウンセリングルーム
メルマガ: 笑顔を引き出すカウンセリング
YouTube: 萩原あみYouTubeチャンネル

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です