第6回:学生時代の友達の言動にモヤッとした話 Part2

さあ!はじまります!

 

 

第6回目は学生時代の友達の言動にモヤッとした話 Part2です。

 

学生時代の友達が結婚したということで、久しぶりに集まりました。

 

19時にお店で待ち合わせたのですが、Kという友人が約束時間を30分くらい過ぎても来ませんでした。

Kからは何の連絡もなく、「何かあったのかな?」「待ち合わせ時間を間違えたのかな?」と心配になり、Mという友人がKに電話をかけました。

Kは電話に出て「19時には駅についていんだけど、お店が分からなくて迷っている」と言ったそうです。

それを聞いて私はモヤッというよりもそんなKについてツッコミどころ満載だと思いました。
あなたはどう思いましたか?

今回久しぶりに学生時代の友達に会う前から会ったときまで、友達との価値観の違いから私がモヤッとした話を4回に分けてお届けします。

あなたも友達付き合いの中で些細なモヤッとがあるのではないでしょうか?

 

それでは、お聞きください。

 

HP: OPEN MIND カウンセリングルーム
メルマガ: 笑顔を引き出すカウンセリング
YouTube: 萩原あみYouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です