第7回:学生時代の友達の言動にモヤッとした話 Part3

さあ!はじまります!

 

 

第7回目は学生時代の友達の言動にモヤッとした話 Part3です。

 

 

学生時代の友達が結婚したということで、久しぶりに集まりました。

 

今回モヤッとしたことは学生時代から何度もされてきたことで、私はその度に超モヤモヤモヤってしてたことを思い出しました。

これは学生時代の友達の言動にモヤッとした話シリーズの中で一番モヤッとしたエピソードです。

あなたはこの話を聞いてどう思うでしょうか?

 

今回久しぶりに学生時代の友達に会う前から会ったときまで、友達との価値観の違いから私がモヤッとした話を4回に分けてお届けします。

あなたも友達付き合いの中で些細なモヤッとがあるのではないでしょうか?

 

それでは、お聞きください。

 

HP: OPEN MIND カウンセリングルーム
メルマガ: 笑顔を引き出すカウンセリング
YouTube: 萩原あみYouTubeチャンネル

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です