第16回:久しぶりの合コン(番外編)

第16回目は「久しぶりの合コン(番外編)」です。

 

前回、久しぶりに合コンに参加した話をしました。

今回は番外編として、その時の合コンでびっくりした話と合コン後の話をします。

 

合コン場所は居酒屋さんで、主催者である高校時代の友だちがお店とコースを予約してくれました。
コースは3時間飲み放題付3,500円でした。

 

料理もどんどん出てきて、2時間後くらいにはデザートが来て、料理は終了となりました。
まだ飲み物は注文できるので、ある女性が「飲むんだったらおつまみがほしい」と言いました。
それでその女性と高校時代の友だちが、4品ほど追加注文しました。

 

その後会計時の友だちの言動に私はびっくりしてしまったのです。

 

よくPodcastのネタに出て来る高校時代の友だちに、またしてやられました。

 

それでは、お聞きください。

 

HP: OPEN MIND カウンセリングルーム
メルマガ: 笑顔を引き出すカウンセリング
LINE@: 萩原あみLINE@
※または、スマホでLINEを開いて「@nht9493i」(@をお忘れなく)でID検索をお願いいたします。
YouTube: 萩原あみYouTubeチャンネル
感想・質問・お問い合わせ先: hagiwaraami@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です